BOTANISTで髪質激変!?

目次

BOTANISTで髪質激変!?

どうもナマケモノです。

みなさんの髪質はどうでしょうか?

シャンプーこだわっていますでしょうか?

今回私の髪質を変えたのはBOTANISTです。

 


 

髪質の大切さ

ちなみに私の髪質はバリカタでした。

理容の方にも結構硬いですねと言われていました。

なかなかのクセモノで、帽子を被り一度固まってしまえば、もうぺっちゃんこの頭、、、

寝癖も簡単には治らない、、、、

 

 

髪質がいいと、、

  • セットが楽です
  • 毛の流れが綺麗
  • 汗をかいた時の髪の状態が違う

セットが楽

これは特に私のように髪質が硬い方に言えることですが、朝起きての寝癖が

まぁなかなか治らない、時間が経てば再び起き上がってくる。

まさに雑草のよう、、、、

しかし、髪質改善でそんな悩みとはもうお別れ!!!

毛の流れが綺麗

髪の流れが綺麗だと、清潔感が出ますよね。

肌のスキンケアができていても、髪がボサボサでは台無しです。

後ろ姿でも清潔感を出せます。

特に髪を切って、伸ばしている途中の中途半端な時期では

髪質だけでも印象が全く違うと思います。

汗をかいた時の髪の状態が全く違う

これまでカチカチ乾燥した髪の私は汗をかくと、髪をボサボサかつ汗をかみが思い切り吸い込む形で

私自身も正直うわっ、、、、となっていました。

しかし、汗をかいた時の感じなんと言えばいいんでしょうか。

使ってみてください!!

BOTANISTを使用してみて

私はBOTANISTのさまざまシリーズがある中でモイストを使用しました。

買ってから気づいたのですが、「モイストはやめておけ」ネット記事を見つけて

心配なところはありました。

使用してみて、、、、

 

すごくいい!!!!!

何より香りが良い!!香り自体は見つけたネット記事でも人気であることは紹介されていました。

 

泡立ちも想像していたよりよかったです。

香りがいい系のシャンプーはたっぷりつけないと泡立たなそう

という偏見のようなものを持っていたのですが、

心配いらなかったです。

 

そして、トリートメントこれまた香りがいい!!!

よほどこれまで乾燥していたのかもしれませんが、

1回目の使用後から髪がトゥるん!!!

驚きました。

数日使ってみて、効果を実感しているため毎回のシャンプーが楽しみです!

それに丁寧なシャンプーを心がけるようになりました。

私の意識も変えさせたシャンプーです。

どこに売ってるの?

基本どこでも売っています。

スーパーでも薬局でもシャンプのコーナーに行けば、すぐ見つかると思います。

値段は少々、シャンプー、トリートメントともに1500円前後します。

 

 

しかし、私は大満足です。

なぜなら髪が変わったから。

最近買ってハマりましたが、ボディケアも売っているようで

この勢いで私もBOTANISTER(ボタニスター)になろうと思います。

 

タイプはモイストの他

  • ボリューム
  • ダメージケア
  • スムース

があります。

ぜひあなたもBOTANISTERに!!

 


よろしくお願いします!!!

sac
  • ナマケモノ、、、

商品レビュー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP