運営者情報

この度ブログを開設させていただきました。ナマケモノと申します。

自己紹介まで目を通していただけて嬉しいです。

私の名前がナマケモノである理由はこちらです。

私は何かに影響を受けやすい。

その反動で行動の1歩は動き出せるが、すぐに挫折、三日坊主、部屋の整理も続かないものです。

ex.1.テレビで整理整頓の特集を見る

2.実践

3.数日後もう気持ちは切れ、部屋は散らかる、、

だらだら過ごす日とそうでない日の差が激しいものです。

そんな自分を変えたくてその成長記録を皆さんと共有して、ナマケモノの私が成長していく姿をそして、どんな方法でナマケモノ脱出していくのかを発信して多くの人も巻き込んで行けたらと思います。

プロフィール

職業 現役大学生

人見知り

苦手なこと コミュニケーション

好きなこと 筋トレ・美容 読書

簡単にこんな感じです。

主に自分磨きをしています。その中で成長の

きっかけとなったものを皆さんに共有できたらと

思います。

  ブログを開設した理由


1.お金を稼ぎたい

2.自分を高めたい

3.自分をこの状況に置くことで強制感を演出

この3つです。

1は正直な思いです。

しかし、ナマケモノ生活、ナマケモノ人間を脱出してかっ

こいい大人になっていきたいと思います。

 ブログの内容


主に雑記ブログになると思います。

カテゴリーは書評・自分磨き(美容等)・英語学習について

書いていきます。

 

書評・・・・読書で知識を深めたり、他の人の追体験をできたりと

読書ではさまざまな利点があります。

読書の魅力や時間がない方に向けての本の書評・要約等

をお伝えしていければと思います。

 

自分磨き・・・・自分に自信があまり持てない。そのような状況を

抜け出したい。コミュニケーション能力を高める。

清潔感のある人間に。強い男に。といった様々な

テーマが詰まったこのカテゴリー実践した方法と

体験を皆さんに共有していきます。

 

英語学習・・・・英語が話せるように使えるようになりたい。

その目標を持って何年経ったことでしょう。

皆さんに発信することで自分への強制感。

成長できたことの共有、方法の紹介を通して

皆さん共に成長できればと思っています。

 

            目標


    ブログを成長、自分自身も成長、皆さんに影響を

これをテーマに頑張りたいと思います。

PAGE TOP